2011/02/11

Good Promotion Video



またまた音楽ネタなんですが。。。



マーヒーなんでこんな時に日記みたいに書いとけば敵な、、、



まぁ流してください。。。

Kanyeさんはオサレさんだからね入ってきますよね。いい曲だし。


夏に流行ったね。B.o.Bさん!!この幸せな感じが好き!!


我らがSONPUB!!って勝手に言ってるだけですが

旅系のPVも大好き!!


THE AMERICAって感じ!!内容はないがこういうプライベートパーティー

で騒ぎたいなぁ。。。


JUSTISのD.A.N.C.Eは入ってくるでしょ!!

このPV診た時は衝撃だったなぁ。。

後、コレも!!アタマオカシイ。。



いいなぁ。。。たまにはこんな生活もしてみたいな。

普通の中に幸せ見つける感じがさぁ。




記憶がさだかじゃないけど多分このPVと曲でテクノとかの
音楽に入っていった気がすんな。

 第三京浜から見えるよね?!この光景!!夜とか最高!!


0 件のコメント: