2011/02/15

Heavy Snow

いやぁ~昨日は東京でも大雪でしたね!!

仕事帰りにはまだミゾレだったのに

家に帰って軽く仮眠して起きて窓を開けたら

雪国みたいな光景にテンション上がってもうたがなぁ~!!



毎年雪が降ったら行く近くの『西郷山公園』へ


テンションMAX!!


これ、雪国の光景だよね!!


やっちゃいました!雪だるま in 西郷山公園



SONPUBみたいなのをやりたくて・・・


こんなに上手く出来なかったけど。。


じゃ~ん!!!


二人の画伯の作品になります。

可愛い感じと、ちょい悪な感じ

沖縄出身なので雪はやっぱりテンション上がりますな!!

また降んないかなぁ~。。。。

0 件のコメント: