2011/02/06

GREATFUL WEEKEND



いやぁ~、夏に自分の限界を感じて以来の


タイトなスケジューリングでしたわ。。。


パイセンがこの前連れて行けなかったスノボに


連れてってくれるって言うので行ってきましたよ!!


人生で2回めのスノボ!!


パイセンっ家に前のりして~の朝4:30出発!!!

(一個、一個書きたいんですが書ききれないんで、簡単な感じで。。。)



いつもの出発画像!

新潟に入ったらもうあたり一面雪でした!!


苗場に向かって山道を登ってる時に朝日が・・・絵の具じゃ出せない最高のオレンジ!


これも道中!雪!雪!雪!!


苗場到着!! ちょっとしたハプニングはあったけど無問題!!


きましたねぇ~、リフトからの絶景!!





山から山にリフトが、架かってててドンドンと景色が変わってくゼ!


パイセン曰く『雪見大福の川』

リフトの中ではある人と働くおっさん 劇場 の話で爆笑!


真ん中に見える白い平地。これ湖です!全部凍結してるらしい。


とりあえずカメラ小僧状態。


もののけ姫?的な絶景!!

 
 一つ目の、メインディッシュ!山頂にある小屋での『けんちんUDON!』

最高に美味かった!!


食い終わってから喫煙室にて、一応スノボに来ましたよ!な画像。


いや~楽しかったよ!!記念撮影までしちゃったしね!!


最後ののメインディッシュは温泉に入ってからのぉ~


食事処で『しょうが焼き定食』


あまりにも美味すぎて5分で完食!!


9時に苗場を出発して、11時TOKYO着!!家に荷物をほうり投げて


からのぉ~


クッタクタの体でWOMBへ!!





に行ってきました。。。


私よりも一緒に行った人の方が先に潰れちゃって。。。


3時に撤収!!限界を超えてたのかまだまだ朝まで行けんぞ~コラァ~~!!!


の感じだったんだけどここらへんでしょうがなく週末終了。。。


でも、体にムチを打って遊ぶの楽しいわ!


いい思い出にもなるしね!!



さぁこのGREATFUL WEEKENDを超える日はいつかな!!!




0 件のコメント: