2011/02/15

西新宿+小滝橋通りクリック 点滴バー


先週の土曜日野暮用で新宿に寄ったついでに

 知り合いの方が経営されている


にいって来ました。

ちょっと風邪気味だったので

自分は一番安く元気が出るにんにく注射を打ちました。

【簡単ですが一応メニュー紹介】

行ってみたい方は上のリンクからどうぞ!

ビタミンC注射

ビタミンE注射

総合ビタミン注射

二日酔い注射

プラセンタ点滴

アミノ酸注射

etc...




こんな感じで20分くらい

打ってる最中は鼻からにんにくの香りが・・・

元気出ますよ!!皆さんも是非!!

で、その後アゲハに遊び行って来ました!!

 内容は最後グダグダでしたが

なんだかんだで楽しかったかな?!

なんかアゲハは普通のクラブと違って独特ですな。。

MOTHERって事もあったと思うが良かった。

ちょこっとプールサイドに行ったけど

寒すぎ・・・・・白い息が出る中お酒を飲むなんて。

 まぁ、結局遊びすぎで体調悪い感じですわ。。。。

0 件のコメント: