2011/02/22

KAWAGUCHI LAKE SPECIAL

プロレスの技みたいなタイトルですが

ただ先輩とスノボ・温泉・飲み・花火@山梨です!!

まぁタイトルはツアーの帰り道に車の中で盛り上がったので

つけてみました。。。。

もぉ写真でザァーーーーーっと振り返ります。


Mt.Fuji  毎回違う顔を持ってる日本一!!



違う顔も素敵!!



ちょっと飛びますが、さっそくリフトから、、、


山の途中の休憩所から


毎回思うのが沖縄にはないもののけ姫的な景色!最高!!


これも!!


今回もレンタルだったけど最高の板!!BURTON!!
柔らかくて最高に滑りやすかった!!今回でまた腕上げたZE!!!!


最後記念の一枚!!格好だけ一流スノーボーダー!!!
 こう言うの一回やってみたかったです!


場所を移して温泉からの隣接してる居酒屋へ。。


沢山お酒を摂取してからの~河口湖インターナショナル花火!!

 ちゃんと外国の方が来ても楽しめるように

 ナレーションが日本語・英語・韓国語・中国語

 とインターナショナルでしたね!!


もぉ、ここからわ説明不要の世界!!
一つの市町村のレベル超えてます!!







ほんでこんな最高の1日を帰りの車の 中で話してて

題して 『KAWAGUCHI LAKE SPECIAL』

となったのでした!!気の合う先輩に僕の友達も連れて行きたくなっちゃう

位楽しい1日でした!!!!!!!

やっぱ人生こう言うのをどんだけ残せるか!楽しめるか!

悔いを残さぬ人生!楽しければなんくるないさぁ~!!

つまいんない・苦しい人生も必要だけど

やっぱりこう言うのがいつまでも思い出として残っていくから

これからも楽しみ過ぎちゃいます!!!
あと残り三日で週末!!!またやっちゃいますよ~~!!!!



0 件のコメント: