2011/02/23

nervous


最近プライベートでろくな事がない。。。TWITTERでもつぶやきましたが

(結局、自分の気の持ちようだろうがよ)

とりあえず嫌な事なあるけどプラスになるような感じでもない。

今までどんな状況に置かれても何とかなってきた。

nervousになってしまってもしょうがないっても思うが

この状況は。。。。結構キツイな。。

大好きなアーティストが『どんな人にも必ず朝日は昇るし明日は来る』

と言う名言がある。こんな言葉やニュアンス的なアドバイスをイロイロな友達や

先輩に言われてきた。。。だから今日も明日も頑張ろう!!

(大好きな友達・先輩・俺によくしてくれる人よありがとう!)

I CAN DO IT!!を心の中で唱えて今日は

1人酒をしながらThe Chemical Brothersを聴きながら

寝よう。。良かったあの夏の思い出の曲!!落ち込んでいる自分を

癒してくれるこんなアーティスト、楽曲が俺は大好きだ!!!




初めてこんなブログを書いたが何ヵ月後かに振り返ってみて

笑えればいいかな。はぁ~早く夏がこないかなぁ~

てか最近海外移住計画を進行中!!

こんな小さい自分を文化や生活習慣、環境が変えてくれるはず。。(甘いなくそガキ)

そんな希望を抱えて今日は寝よう。

やけ酒最高!!!やっぱり最高の仲間と音楽、後は お酒の飲める環境さえあれば

僕は幸せです!!この三拍子さえ揃っていれば文句は言いませぬ。。

ちょっと酔っ払って書いてるのであしからず。。。

また、明日がくれば次の日は金曜日。また最高の週末が待ってるはず。。。

GOONIGHT WORLD! また明日!!

0 件のコメント: