2010/09/19

KATS‘



木曜日から連日の飲み会で体がボロボロなんですが


昨日の夜は友達からのお誘いで麻布十番のwarehouse で  KATS‘



 と言うイベントに行って来ました。



中に入ってすぐにm-floのVERBAL 
のDJが始まって最高にもっていかれましたね(^。^)


VERBAL は初めてDJしてるの見たんですが



カッコイイしやっぱエンターテイメントのプロだなって感じでした。



ほんで個人的に楽しみにしてたのが



SONPUB!! やられましたね!!



前回のイベントで完全にROCKされて以来


大ファンっす!!教祖様ーーー!!!



この曲ん時なんかは最高にLOVEな空間でしたね!!



いやぁ~良かった!!



もうこの時点でTシャツがビッショビショ



 もう関係ないね状態。



んで、もっとも上げてくれたのが





何回かイベントで見てはいるんですが



あぶないっす!!始まって速攻でZEEBRAとやってるFIREって曲


もうROCK ONされちゃいましたね!!



連日の飲みすぎでちょっと体調不良だったので


ほぼノンアルコールなのにあそこまで



上がれるなんてスゲェー不思議だったし



そんだけ最高のSHOWを見せてもらったなって



感じでした。



もっと文章力があればあの臨場感とか



伝えられるのになぁ。。。。



でもバッチリ記憶に刻んだんでオーケー!!



本当に昨日のイベントに居たお客さん、関係者のみなさん、アーティストの方々



あの空間を共有出来たすべての人に




LOVE&PEACE



そしてスペシャルな感謝っす!!!




0 件のコメント: