2010/09/27

雨の日は・・・・





最近はもうすっかり秋??って言うか冬ですね。


しかも雨多すぎ!!


昔、友達に『雨なんてつまんないね!』ってつぶやいてたら


雨だっていい所あるよ!!って。


だって読めなかった本が読めたり


1人になる時間をおのずと作れたり


家でしか出来ないことに目を向けれたり


ネガティブばっかじゃないでしょ?!


って言われて考え直したエピソードがあったりします。


そんな時に教えてもらった曲があり、いまでも好きで


たまに聞きたくなります。


FREE TEMPO






最初に聴いた時は衝撃でしたね。雨が最高に似合う曲だなって!



これもいい曲なので




さて、ブログも久々に書いたので


お出かけしてきまーす(笑)



皆さんも最高な雨の日を!!



0 件のコメント: