2010/09/30

autumn night

なんか最近はめっきり秋模様ですな。


寒くなると空気が綺麗に感じるのはなんでだろう・・・


昨日の夜は久々のマン喫に行ったんだけど


疲れてたのか6時間パックで入って


3時間弱寝てましたね。。。


元を取り戻すかの用に


ダッシュで読みたかった漫画読んで帰宅


それでも暇だったので散歩に行こうと思って


何かいい曲ないかなって探してたら


いい曲が!!!




木村拓也のドラマのサントラなんだけど


この曲もなんか好きで


西郷山公園あたりを回って


1人秋の夜にふけってきました。


インストの曲って散歩や1人で居る時に


合うんだよな。。。。


全然季節は違うけど


これ聴いたりして夏を思い出して少し寂しくなったりして。。。


まぁ季節を感じて楽しめるようになってきたのも


少しだけ大人になってきた証拠なのかもな。


『もっといい曲に出会いたい秋』



なのかもなぁ。。。



おしまい。





0 件のコメント: