2010/09/07

週末前の木曜日・・・





週末のレイブBLOGを先に書いてしまって



木曜日のドライブの事を書いてなかったので



早速暇な時間を使って書いてしまおう!!


写真をいっぱい撮ってあるから



楽チンですな!!



前の日にマーボー先輩の家に泊まって
 昼からそのままドライブ


で最初に向かったのが


マーボー先輩曰くヘブンな公園。


ずっと芝生が続いて、まさにヘブン!!


その隣には神秘的な池


鳴沢氷穴!!観光スポット!



場所はここらへん


江戸時代にここから江戸まで氷を運んだらしい

地下に10メートルくらい降りていくと

なんと気温が0℃(地上が28℃)

進んで行くと自然の氷

いい観光スポットだったなぁ

甘さ控えめなブルーベリーソフトクリーム

朝霧高原!自分達以外に人がいない!!


MT.富士!!力貰ったなぁ!!



場所を移動して音止の滝

水量がハンパない




左の人がいる所まで近づいてみると


ドドーン!!


まさに大自然!!最高ですな!!


でこの後はトラックの運転手御用達の


汚ったないラーメン屋に行って



帰って来ましたとさ!!


夏からマーボー先輩に海やら色々



連れてってもらったが


海もヤバイが山もやられたね!!


30歳になる節目の年に



かなりの思い出が出来たな!!



ありがとう!!マーボー先輩、ミッチー先輩、エスティマ、大自然、

山、海、富士山、滝、長野の人達

に感謝×3ですね!!ありがとう!!!

0 件のコメント: