2010/09/07

週末は大自然!!

先週末は先輩のお誘いで



長野でやっていた天竺2010 @長野 



に行って来ました。音はPsychedelic tranceで


しかも自分はレイブ初参戦!!!


しかも今回は写真も撮れたので



結果オーライっすね!!



まずは新宿から車で3時間ちょっと

諏訪湖 ICで一旦休憩


ソースカツどんでパワーつけて

こんな綺麗な所もICの中にあって


会場に到着したら12時過ぎ山の中に会場が

ひらけてテンションMAX!!

Psychedelic tranceの音もモノホン的な感じで

夜中は飲んで踊って休憩の繰り返しで

気づけば朝になってきて

もののけ的な夜明け

朝になってもDANCEは続いて


だんだんと朝になってく風景が幻想的

なかなか見れない山の風景


寝そべりながらリラックス~



夜中は結構寒かったんだけど太陽が昇ると

分かりずらいが草花に 朝霧が



この明るさでまだ7時くらい、まだまだDANCEは続いて

ますが私はカメラ小僧状態


分かるかな??この影


だんだんと全貌があきらかに!!

そう!!もののけ姫のデイダラボッチ


の影の見えてきた!!

雲の動きが早くてもののけ姫のクライマックス

みたいにデイダラボッチが山をのみ込んでく

みたいに見えたな!!




結局15時くらいまでDANCE×3


私はこの写真を最後にダウン



帰りはいつもの温泉コースで



疲れをとりつつ24時頃帰宅。



誘ってくれたマーボー先輩


に感謝、感謝、感謝!!



その週の木曜も仕事が早上がりで



ドライブにも連れてってもらいMT.富士や



近場(音止の滝)の滝も見たんでそれも


今度UPしまーす!!



あ~楽しかったが最高に疲れた~!!!



ほいじゃ近いうちまたUPします!!








0 件のコメント: