2010/10/13

WEEEEEK END DIARY

先週末も金がないくせに遊んできましたよ!!


先週、体はでかいのに心が小さいTOSHIYA 君に


お前のブログは遊んでる事しか書いてないだろw!!っと


突っ込まれてしまいましたが、そーなんです!
(お前は、ブログで公開処刑だからなと戦線布告済みです。あしからずww。)


自分の遊びブログなんですからANTHONY LIFEなんですよww!!


分かりますかww????TOSHIYA君ww????


と言うわけで楽しかった?事件もあった?!WEEEKEND!!


金曜日はWOMBでSONPUB様のLIVEをDJ観て来ましたよ!!


さすがの圧巻でしたね!!


最初の方はフロアにあまり人が居なかったのにLIVEが


始まると大盛り上がり!!
(写真はないです・・・)


で、土曜の朝に事件は起こった!!!!!!


まーーーーーなんともしょうもない理由で大好きなアーティスト


のコンサートにいけなくなり


お誘いで映画を観に行こうってなって


観て来ましたよ!!13人の刺客 !!!


ネタバレ防止で詳しく書けないですが、いやぁ~良かった!!良かった!!!


キャストも豪華で、演技、迫力、ストーリー


すべて良かったです!!!!!侍、最高だ!!


『武士道とは 死ぬこととみつけたり』


激動の時代に生きた人は覚悟が違いますな。。。。


で、夜は飲みにクラブ行って飲んで


 日曜日は、またまたマーボーさん からのお誘いで


 山梨県甲府市にDRIVE行ってきました!!

 道中からの富士山!!


やばいでしょ?!これ!!!



腹が減ったのでマーボーさん行きつけのほうとう屋さん






肉ほうとう、満腹でうまし!!!


甲府市内は町が綺麗!!コレが一番感じた事かな?!


とってもクリーンな感じがして


まずは甲府の上の方にあるフルーツパーク に行って散歩


幻想的な公園フルーツパーク


からの~『新日本三大夜景』



デジカメやi phoneじゃなく是非、肉眼で見るべし!!!


日本三大夜景を見ながらの露天風呂ちなみに700円(安っ!!)


風呂の後は腹ごしらえ

『月のうさぎ』さん




お酒も旨いし料理も旨い。。。


たまらんですな!!


事件はあったが、が、また最高の週末でしたぜ!!!


また稼いでいろんな所に行かねば!!!



0 件のコメント: