2010/10/27

GREAT SUNDAY

またまた行って来ましたよ!!しかも長野!!


今回は写真を沢山撮ったのでそれをどうぞ!


運転手はいつものマーボーさん!!


 今回は女子も参戦!!


なんとか峠?高原?覚えてないけどそこで売ってたマツタケ!!(高っ!!)


八島湿原入り口



BLACKなお二人さん

二日酔いだけど凄い綺麗だったのは覚えてるわ!!


もぉ、もののけの世界?光景でしょ??


未亡人??発見!!
その後の高原美術館で腹ごしらえ


すげぇー山のてっぺんに美術品?芸術作品がずらり!!

しかもこの作品題名が『真夜中の戦士』www


『風のダンサー』www


山頂からの絶景!!

載せられない写真がいっぱいあってブログで見ると

あまり伝わらないがこの後恒例の温泉に入って

マーボーさんの長野のお友達が素敵なお家でもてなしてくれて




写真にも載せたマツタケ!!まで頂いちゃって最高!!

マツタケの姿焼き 旨し!!

しかもマツタケすき焼きの中に入れちゃうしさ!

マツタケの魅力を十分に殺して食べましたww


皆さんありがと!!

最高に楽しかったぜ!!

0 件のコメント: