2010/10/03

LAST NIGHT





昨日の夜はこのブログでも登場するマーボー先輩


からのお誘いで船上クルージングPARTY


に行って着ました。


24時前に汐留の浜離宮の近くで集合して




いざ、出航!!


まぁ、あんまり写真撮れなかったんだけど


またまた貴重な経験でした!!


身内だけの最高なPARTYでした!!


レインボーブリッジの真下を通ったり


(あまり画像がよくないね。。)




ちゃんとSOUNDも組んでたし



僕はというと出発の前にレッドブルを2本ばっかし


飲んだもんだから酔っ払いの終始踊りっぱなし!!


ちゃんと朝の5時に寄港して


誰も居ない汐留を歩いて新橋駅に。。。



写真じゃうまく撮れてないけど朝焼け(マジックアワーって言うのかな??)


マジで綺麗だったな!!


最高の週末でした。


マーボーさんあざっす!!






0 件のコメント: