2010/10/18

CRAZY WEEKENDER

またまたやっちゃいました。。。


中盤まではあるんです記憶が・・・・


その後がまったく・・・・


っと言う土曜日は調布の方で知り合いのお祝い事が


あったので行って来ました。。ここが終わりの始まり。。。


なんかスゲェーアットホームな感じで

カラオケなんて歌っちゃって

福山とか藤井フミヤとか歌ったら

オメェー気持ちわりぃよ!!って言われちゃいました(-o-)


THE スナックでした。

哀愁ただよう感じが好き


原因はこれです。ウーロン茶に焼酎が入ったやつ。。。


んでこの後アゲハに行ったみたいなんですが


どうやって行ったか、どうやって帰ったか


未だ解明されてイマセン。。 (七不思議)


まぁ家に帰ってたって事は無事だったんで結果オーライ。


いや、色々な方に迷惑をおかけしたので反省します。すみませんでした。


しかも金曜日のブログにも書きましたが


2ヶ月で3回も。。。


後、私のi phoneがなくなる事件もあり


大変な週末でした。。。


KさんJさんご馳走様でした。


Sさん本当にすみませんでした。。。


皆様もお酒の飲みすぎに気をつけてください。。。



0 件のコメント: