2010/07/26

怒涛の週末!!シリーズ パート①



てなわけで最近夏を満喫できているanthonyです。





そんな週末の後の月曜は週末に出来なかった家事に終われます。。。




金曜日は久々に元職場の表参道スタンド




行って来ました。あの価格の安さとテラスが未だに大好きです。


もちろん料理も最高においしいです!!




こんな眼鏡なんかつけちゃってはしゃいじゃってさ

翌日は先輩のお誘いで朝から海の予定が入って



いたので飲みすぎず24時には帰宅。。。




ちゃんと帰宅して体力温存してたはずが




先輩からの着信で起こされダッシュで集合場所へ



御宿(千葉)に向かう車内から・・・



御宿に入ってからの車内は最高で笑いが止まらず!!



夏と言えば何かを!!先輩に沢山思い出させていただきました。



夏と言えば

①コカ・コーラ


②TRF/BOY MEETS GIRL



ヤバカッタデス!!TRFがこんなにもかっこいいなんて!!


③サザン


ってなテンションでスポットに到着!!



午前中はキャッチボール・フリスビー




後は今回の目的サーフィン!!



自分は今回ボディボしか出来ませんでした。。。



いつかリベンジ!!!!!


午後はビーチに移動してサングラス越しに




可愛い子ちゃんウォッチング!!




御宿ギャル!!可愛いかったっす!!



夕方にはまた音楽ネタになっちゃうけど



夕日を見ながらの車内で聴くサザンは最高(いとしのエリー・真夏の果実)




この時点でヘロヘロですがこの後に行った




太陽の里(リゾートスパ) ここ最高っす!!



太陽の里の広報みたいでなんですが



日帰り1500円くらい



仮眠室でしか寝れないけど



泊まりの場合は2500円くらい



二日連続で行けまっせ!!



そんで海の後に温泉!!



組み合わせが悪いと思いきや疲れが



相当吹っ飛びます!!温泉の跡に



また屋上から最高の夕日



綺麗だったなぁ。。。。



後まだまだ夜は長いし



ご飯を食べて仮眠室で3時間寝て



23時くらいから都内のクラブに向けて出発!!



この続きはまた明日!!



0 件のコメント: