2010/07/22

怒涛の3連休!!!!!!!!!!!!!パート③




さぁ最終章ですが


二日目が最高に楽しかったので



まぁまぁな内容ですが・・・・


怒涛の3連休3日目はとりあえず



夕方までぐったりで友達にTELして




昨日の反省会をしたり、体は疲れているが




テンション??が上がってきて



いや、脳みそが酔っ払いだったんだと



思います。んで新木場のアゲハにお誘い?



まぁ友達の飲み会に強引に参加しただけで




アゲハ到着!!



3連休最終日なだけに



人、人、人、人、人



が沢山居て、またイベントのメインが





スタジオアパートメントって事もあって



またまたテンションMAX!!!




まぁここからレッドブル飲んだら朝まで



早かったねぇ。。



スタジオアパートメントのメインフロアでの演出は




 本当にすごかった!!



後、プールサイドも気持ちよかったし




外のソファーがある所でゆっくりして



夏を満喫。



一瞬にして朝。。



朝日が気持ちよかった、が、が、が、が 、


もう本当にヘトヘトで死にそうでした。



ソッコーで帰宅。。。撃沈。。。チーン。。。



次の日は1日家でゆっくりして次の日の仕事に備えようとしてたら



友達から『お茶しよう』のお誘いが



あり代官山なう!!
この時点で自分のバッテリーが2%ぐらいで


帰って撃沈。。。。。


でも3連休のスケジュールやあった事を


友達に話すと、お前には勝てないな!!


と、お褒めの言葉 !!!


といろいろありましたが



あれれ???




なんか書いたらなんかあっさりな



内容になっちゃったけど



内容の濃い3連休だったなぁ。




まぁまた今週土曜日は



人生初のサーフィン!!デビュー



してきます。




またまたブログネタ沢山作って




おもろいブログ書きまーす!!




 ほんじゃ!!








0 件のコメント: