2010/07/20

怒涛の3連休!!!!!!!!!!!!!パート①


書き初めて早々




自分で言うのもなんですが





今回の3連休





ヤバかったです!





いや本当に!!






あまり文章力がないので





ざぁーーーーーーーと書きますが。




金曜はROPPONGIの





クラブで、テキーラPARTY!!






ありえないくらい飲みました。。。。





朝方撃沈して⇒昼起床




これ読んで分かる方は分かると




思いますがブログじゃ絶対に書けない




内容が昼にありまして。




この内容は直接話せる人であれば





話してもいいんですが。。。。




最初に『絶対に引かないでください。』




『嫌いにならないで下さい。』




この2点を約束してもらいます。




じゃないと話せません。





聞きたければいつでも連絡ください。







お話してあげましょう。。





と上から目線ですが。。。。




まぁ許して下さい。





もっと書きたいんですが





もう限界なんで明日また




パート②(二日目)は






また明日!!




 写真あまり撮ってないので




いろんな所から





 パクッテ来ます。




お楽しみに・・・・・






0 件のコメント: