2011/05/06

Thailand in Bangkok



4/28~5/5までThailand ツアーに行ってきました。

生きてきた人生の考えをすべて吹き飛ばされました。

すべては書ききれないので写真で

パスポート コントロール!

空港でソッコー飲んだBeer最高にうまかったぜ!!

バンコクでは基本トゥクトゥクに乗って移動してました。

バックパッカーの多いカウサンST`

カウサンの飯屋!本当にブラッドピッドの『ビーチ』 みたいな感じ


けっこうイカした運転してました。すり抜けなんて当たり前。

バンコクで渋滞にはまったら終わりです。あと値段交渉も基本です。


今回はワットポーって遺跡に行ったんだけど

遠かったのでタクシー!!タイのタクシーは基本派手です。


ワットポーで像の上から

像に乗りながら遺跡巡り

像も乗りこなしていました。


ホテルの窓からなんですけど

貧困の差は感じました。


至る公共施設にこういった仏像や物が展示されてる

さっき像乗った場所の近くの


空港の大魔神!!!


カウサンにあったド派手な 自転車。



これがバンコクでの1~2泊目

疲れたのでサムイは次で。。。


0 件のコメント: