2011/05/07

Thailand  in Koh Samui


ここからは2.3泊目のサムイ島。

バンコクと違ってビーチリゾートの島で
世界中から観光客が集まっていたな。


これがバンガローのエントランスで

結構いいクラスの部屋に泊まっても3000バーツだから

9000円くらいで激安!!


いつも遊んでいたビーチのマッサージ屋さん。

コチラも200バーツで900円(一時間)

毎日、マッサージしてたな!!

 最高のビーチ!!すでに、帰りたい。。。



サムイ島でのディナー!!!

サムイ飯はうまいです!!


 サムイにある超巨大クラブ『GREEN MANGO』

ウィスキ・コーラ・ソーダのMIXで酔っ払い確実の

クラブでは定番のバケツ!

たいがいみんなコレ飲んでます。


2日は二日酔いのまま朝からダイビング

写真を撮れなかった事が。。。。


ジュラシックパークみたいな光景


ここからは噂のGREEN MANGO!!!





主観だけどディズニーランドみたいな感じで

アゲハの3個分くらいの大きさで町一つがCLUBみたい。

一気にもっていかれましたね!!

朝まで飲んでまた次の島へ。

休憩してUPします。

0 件のコメント: