2010/11/05

情けない

本当に情けない。。。。


会社の人に『最近太ったべ!!』と言われて


とうとう気づかれるくらいまでなったかと思い


体力作りも含めてRUNNINGを始めました。


その第一回目が先ほど終了したのですが


情けない結果。。。。。


ちょっと自分が恥ずかしいですが


公の場でこうやって公表して自分をもっと


しっかりさせないといけないので書きました。。

代官山~学芸大付近の経由


途中歩いたり、情けないが今の実力。。。



頭は思ってるんだが体が追いついてこない。


最後、槍ヶ崎の方の坂でスパートかけてそれが精一杯


しょうがねぇ。。。今の実力はこれ。


少しづつ上がっていこう。。。


とりあえずお休みです。。。。。




0 件のコメント: