2010/06/07

怒涛の週末 ①

いやぁまさにそうでした!



金曜日は友達のイベント





に行ってきて(あまり覚えてない)



土曜は急にお誘いがあって



なんとあのBIGBEACH FES 10 




に昼から行ってきました!!!




もう最高で文章では伝わらないと




会場で思ったので速攻写メっちゃいました!!




たぶんこれ

THE Chemical Brothers











昼間はBEEERがうまかった!!





私もちゃっかりパチリ!!






動画も撮ってみたんですが




音も悪いし載せかたも分からないので




また今度!!!




先輩に車で都心まで送ってもらい


MY MENのalainと都内はしごの旅




4・5件回って撃沈。。。。



あっ!!忘れてた!!

ここも行きました!!







社っ長さん(辰也さん)、副社っ長さん(竜斗さん)




勝手ながら酔っ払いの勢いで

絡みまくり!!!



今度はゆっくりお邪魔させていただきます。
(何かやらかしてたらすみません)




まぁこんな感じですか!!




もうすっかり夏FESの虜ーーーーーー!!
ですな。



もちろん忘れてないですよ!







絶対に行く!やらかしてもみせます!!







その位の気合です!!





でわ初めて充実したブログが




書けたところで




失礼いたします!!







0 件のコメント: